某 滝本太郎 を弄る為のアカウント @mituketemire

某 滝本太郎 を弄る為のアカウント非公開ツイート
@mituketemire

ここは新たなる垢残骸です。アー姐さんこと 松本麗華 氏が勝手なことを言い出したのをスルーできず、こりもせずツイッター如きに首突っ込んだところ、案の定ロックされまくりでまたぞろ無駄垢をふやしてしまいました。噛ませ犬役の滝本を弄る為に改題再利用してみますか。ロックされないようならお慰み。

m44432.jpg

【3月18日】

↓これ、わざとやってんだと思うな。
往時のTVの滝本太郎と言う御仁のキャラを知った上で、(関西方言でいうとこの)おちょくってるんだと思う。
世間はそんなに甘くない。
露出すれば都合のいい反応だけ返ってくるとでも?
笹原えりな とやらの時にも散々言いました。


何か意見を表明するのに、実に基本的な事実関係の把握さえしていない人がいいる、と時に思う。過去、オウム事件につき、私を麻原弁護人と思っての抗議電話が何本か。相模原事件では、応援ですと匿名で言い出し「何とか控訴して」と。あのねえ私は被害者側弁護士。★弁護人弁護士の苦労は推して知るべし

20:16 - 2020年3月17日


これこれ、これよ。
「不況でも人は多く死ぬのだ」って、アータ、なら死因不況と記載された死亡診断書でも出してみなさいよ。
死ぬのは法人、
自然人のほかに法人という人がいる、の講釈でもはじめたいのかよ!?
と、某所で先回りしてみました。

それにしても萎縮が広がりすぎ。手洗い、うがい、マスク、消毒こそが大切なのであり。屋外の集まりや、気を付けあえる会合、飲食なぞ問題なし。不況でも人は多く死ぬのだ。学校閉鎖は他より経済的影響少なく是とするが、会食も、旅先も、電車も、レジャーも今とても空いてていいっすよ。

19:58 - 2020年3月13日


【3月19日】

ガラケーおばさん騒動か。
じゃネットのデマ云々に続ければ、これも言われてることと逆と思料。
ネットが普及してるからこそ、デマはデマとして容易に収まるのだ。
昔例えば、台風の後真っ先に開けたのが災いし「ドロ被った野菜売る」のデマが何十年も消えなかった事例あり。


被害者代理人弁護士なる制度については、長くなるので下記動画の説明文を使って書いておきました。

ねえ、滝本さん。
いつまでこんななりふり構わない商売つづけるお積り?
士業ってのは勤め人より後まで仕事を続けるようで。

げに恐ろしきは拝金主義という最凶カルト。



何らかの事件の被害者になってしまった皆さん。
被害者参加制度というのは義務ではありませんから注意下さい。
検察と名乗る横柄な電話が掛かって来ても取り合わないようお願いします。
#首都圏ネットワーク  (ばりの)「私は騙されない劇場」でした。

【3月20日】

私もこの動画!アップせねば。
人の心の傷に塩を塗ったくり苦しむ相手に治療薬を売りつけて回る、被害者商売の輩を、これ以上蔓延らせないために。(抜粋。詳細は動画説明文参照)



【3月22日】

ここで一言言っておきますが。

#美帆さん って言っても、アータ、食い込みお股のスケート選手の事ではありませんよ。
まあ念には及ばぬと思いますが、とんだ 美帆さん 違いが起こってもいけませんので。

画像は、助平な某 #滝本太郎 への大サービス、あはっ!

ETsMydyUwAAeIsm.jpg

【3月23日】

#滝本太郎
#自殺者はそっとしてやれ


死んだ者をひっぱりだしてメシのタネにしようって、生臭いこったな。

 『死せるショーコー、生けるタキモトを走らす』

の例あり。

自殺したもんはそっとしといてやりゃいんじゃんよ。
ねえ?おぼこ師匠↓。アンタもそう思うっぺ?



【3月25日】

私・ #齋藤杏花 (さいとうあんな) と某 #滝本太郎 は、
#五輪中止 に関しては意見が一致しましたが、昨今流行の #マスク 着用定着に関しては水と油のようです。

予想通りです。

でもあの某滝本太郎、どこまで本当の事を言ってるんだか。
↓調子のいい男、油断なりません。



カジノ型総合リゾートが相当お嫌いなようで。
ではガッコ型総合リゾートは?
是認で宜しいのですか?



【3月27日】

だ~か~ら~

そういう租税観を持ってるってんなら、何で、

 #消費税廃止 だ ~ ♪

のショーコーに一票入れなかったんですか~?
吊るしちまうなんて勿体無いこと、あはっ!



【3月28日】

しっつもん~!

巷間コロナ騒動で大変な事になってますが、首都封鎖はあると思いますか?
そうなったら常日頃から、江戸川の鉄橋を落としちまえ!とぶちまけてる身にすれば、むしろ歓迎なんですが。

タイムマシンにって貴殿達の先輩と共に三里塚闘争に加わりたい、あはっ!



コロナウィルスも #コロナウィルス だけど、これからホント、雪んなんのかね?
ちょっと前だけど、雨にいつの間にか白いものが混じりだしたと思ってたら、日中に掛けて大雪が積もっちまった事がありましたよね。覚えてますか?
あん時は片付けで一家全員ボロボロになってまって。ぞっとしねえ。



とまあ、↑これを書いた直後、見てる前でロックがかかり半月後に凍結されたのですが、何故か今になって解除されてるのに気付きました。
その後、パート2を作り更には
   小池百合子は「密を避けるため、自宅に篭ったきりで飢え死にしろ!」と言ってるよ
と改題した同垢までにロックが係ってる今になって、ここの凍結が解けても、急には利用方法も見つかりません。
そこで、先ずは鍵垢にしたわけです。

さて鍵にしたとこで、ぱーと2の呟きを転記しときますか。
愛想つかした #滝本太郎 へのせめてもの礼として。

では次リプ以降行きます。日付の違和感は容赦。


この段、5/6 。
以下の転記は、凍結されてても読める @takimotosenka からなので略し、該当垢は削除します。