齋藤杏花 (さいとうあんな)最後のSNS垢 ~ ツイッターもFBも見限りました = 拙seesaaブログの紹介 ~ ツイッターは見限りました 垢最終

齋藤杏花 (さいとうあんな)最後のSNS垢 ~ ツイッターもFBも見限りました @yuudo_mokuteki

また復活してる…。確認はしきれませんが、開いてるのはここだけと思います。もう金輪際SNSは使いません。拙seesaaブログは http://annatwitter.seesaa.net 。引篭先ができましたので、今度こそ正真正銘の最後です。今後もし齋藤杏花 (さいとうあんな)がSNSに現れるようなら別人って事で。もう一切弄りません。
移転先はhttps://annatwitter.seesaa.net/annatwitter.seesaa.net2020年5月からTwitterを利用しています


午後8:15 · 2020年6月18日

色んな意味で皮肉なもんで、またここが復活してるのを見つけてしまいました。
twitterは勿論の事、その後他でも意趣が生じましたので、SNSは金輪際真っ平御免と致します。

某FBでNGワードに指定されてしまった
https://annatwitter.seesaa.net
で配信を続けます。

ご縁あれば↑で。

 #齋藤杏花 (あんな)


午前8:30 · 2020年7月6日

禁を破って例外的に。

ショーコーの三回忌ですね。
さんざっぱら話題にしてきた私・齋藤杏花 (さいとうあんな)にも線香をあげさせて下さい。

他の方も紹介してる
https://mairi.me
麻原彰晃、いくら登録しても載らないんですよね。
これも差別でしようか?

ですのでこのリプが線香代りです。


午前8:37 · 2020年7月6日

アーケードさん、ごらんですか?
垢がロックされてしまって無理なのでしょうか。
何か私のとばっちりくわしちまったみたいで忸怩たる思いです。
この垢差し上げますよ。後でpass等連絡します。
お義姉ちゃんがFB垢差し上げたのと全く同じ哲学、推進口数に協力するのは業腹故。
整理は済、明日からは…