拙seesaaブログの紹介とアー姐さんにさよならを言う為の垢 ~ ツイッターは見限りました

齋藤杏花 (さいとうあんな)です。拙seesaaブログは https://annatwitter.seesaa.net/ ここ。 さて思えば随分長い事やる気もないのに続けてきたtwitterも、サービスが変わるとかで否応無しに撤退です。その前に松本麗華さんにきちっと挨拶します。

873288m.jpg


さて私信です。
アーチャリーさん。
いえいえ、最後までこう呼びますよ。
私は悪餓鬼アーチャリーの大ファンなんだから。
最初に申し上げた言葉に嘘偽りはありません。

そしてその後、貴女に疑問を感じ出した折に、
昔TVでみた三女アーチャリーが怖くて泣きべそかいてた、
とも言いました。

これも本当です。

つまりこういう事。
私8歳にとってのダークヒロインがアーチャリーだったんですよ。
おっかなびっくり薄目でみながら、内心どっかで、

「いいぞ、アーチャリー。もっと悪いことをしろ!」

拍手喝采しながら。

ですので、ショーコー処刑の直後に貴女がWEB出現してるのを見つけた時、あのように悦び勇んだんですが。

が、どうやら買いかぶりだったようです。

前にも何度かこのようなことは言いましたが、それはどっかに貴女を叱咤しようとする気持ちがありました。

けど今度こそは…

具体的にいうなら、この元ツイートです。
貴女は何かと、差別の偏見のと口にする。
悪い癖です。
ちやほやされなければ差別されたと感じるのは、何度か申し上げてるとおり、ワガママ王女サマと評するしかなく、まったく大人になってない貴女に失望するばかりです。

そしてツイッターばかりでお茶を濁してる。
自己の意見を表明する場なら他にも多くお持ちなのに、何でこんなのばっかやってる?

私も、皆さんと同じネット弱者です、とアピールしたい?

そもそも弱者弱者とそればかり言うのはねえ。

893の行動様式ですよ。

弱いものであることを声高に言って逆に威張り腐りだす、
松本麗華ってのはその行動様式において典型的な893だ、

なにが嫌がらせだ!?

貴女のツイートにはがっかりされられるばかりです。

貴女は最近になって「私はアーチャリーじゃないの(松本麗華なの)」と言ってます。
これで行きましょう。アーチャリーと松本麗華は別人だったって事です。

さよなら姐さん。
私・齋藤杏花 (さいとうあんな)は子どもの頃に見た『悪餓鬼アーチャリー』を思い出のダークヒロインとして心に描き続けます。


↑つーことで >>all

どの道今月一杯で頁が変わるとのことですから、この垢は言いっぱなしで放置します。
どんな形で晒されようと、それもまた一興です。